熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

暑かった

我が家の2階は日当たりが良く、今日は室温が30度になり猫たちがとけていた。

 

背中、腰が慢性的に痛く、胸は唐突に不快感を伴い痛くなる時がある。とても疲れやすい。

痛み止めが効きにくくなってきた。

今年に入って体重が落ちてきてるのは嬉しいが、私は太りやすくて体重が減りにくい甲状腺機能低下症なのに半年もしないうちに10キロ減るのはおかしいのではと夫が不安がっている。

血液検査を毎月やっているので多分大丈夫だよと話してはいる。

 

なんか摘出したはずの卵巣辺りが変な感じで、でも私は婦人科の検査がものすごく合わなくて嫌いだ、乳がんのもだけど、なぜあんなに恥ずかしい上に痛いのだろうか。

 

 

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20220410201132j:image