熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

おつ私

参考として撮影して資料として提出した写真が使われることになっていたが、良い写真が欲しいとなった。締め切りが30日。

キャプションの締め切りはもう少し先だとのこと。

今日会議でそうなったとのこと。

良い絵があることに気が付かれた初期メンバーの記憶がある方がせっかくだからと。

うん、私ならできると思ってくださったのは嬉しいですよ。

でも時間は欲しいです。

 

写真撮影泊まり込みじゃないときついかな。

 

夫、私が数日留守をすると、菓子パンだけで食事する。

冷凍庫に色々入れていても食べないで菓子パン食べる夫。

月曜日分はガストで出前を入れておく。

一人暮らしの時は栄養失調で近隣住民が心配してくださっていた夫。

本人は自炊できると言ってるけど、見たことない。

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20240126221514j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221524j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221521j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221531j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221537j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221527j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221511j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221540j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221534j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240126221518j:image