熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

脈はん異常 浅草で飲むOS-1がとても美味い

メモ

106-64

 

通院のために浅草二天門へ。
言問通りでタクシーがなかなか拾えず、バスは1時間に1本しかないし。日差し強いし。

自転車の方が早いのに夫が危険だと反対するし。


病院に 着いたら脈はん異常な いつもかな。


顔色が変ってことで看護師さんから渡されたのがOS-1
生まれて初めてOS-1を美味いと感じた。(個人の感想です)

私が「どうしようOS-1が美味しい(訳/怠いしコロナだったらどうしよう)」と言ったら看護師さんが「熱中症になっていると美味しく感じるらしいですよ(個人の感想です)」

 

今日も台東区は暑くて、浅草寺には外国人観光客の姿が目立ち伊藤園さんの無料お茶何処には行列ができてた。

 

 

 

「浅草で冷たいものでも食べといで」と夫が言ってくれていたので甘味何処へ向かおうとするも人出に心折れてタクシーで上野桜木まで帰りセブンイレブンでアイスクリームを買う。

 

f:id:TokuheiKumagai:20230718134606j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718134555j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718134558j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718134601j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718134603j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20230718184026j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718184023j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230718184020j:image