熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

谷中銀座で買物

谷中銀座に夕刻に買物に行ったらお肉とか結構残ってない。
お店のおばちゃん曰く、家族がコロナ休みで家にいるのでお客さんたちが買う量が多いからだとか。
売れているのは良いことです。
うちも娘の昼分の食材も買うようになったし。

谷中銀座はマンションや住宅地が多い谷中3丁目にあるのに空いている。

安倍総理夫人が大分県に行くツアーに参加したと文春で報道しているけど、そのチラシを見ると大丈夫なんだろうか、旦那さん支えてあげてね。
と、思ってしまった。


任天堂Switchの公式通販、繋がったと思ったら売り切れだった。
遙かなる時空の中で7」遊べるのだろうか。
今回は戦国時代だというのに。
うー