熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

私も地方出身だけど、夫と息子と娘は東京生まれ。

 

【マンガでわかる!】第10話:実は知らない東京にいる上京者の割合は? | 東京の仕事と住まいならTokyo Dive

私も地方出身だけど、夫と息子と娘は東京生まれ。でも息子は婿養子に出て千葉県民。台東区谷中や上野近辺は奥さんとのデート場所だったので、車で遊びに来て我が家に駐車し、孫を預けてランチとか楽しんでます。

2019/04/21 12:53

 

 

【マンガでわかる!】第10話:実は知らない東京にいる上京者の割合は? | 東京の仕事と住まいならTokyo Dive

私も地方出身だけど、夫と息子と娘は東京生まれ。でも息子は婿養子に出て千葉県民。台東区谷中や上野近辺は奥さんとのデート場所だったので、車で遊びに来て我が家に駐車し、孫を預けてランチとか楽しんでます。

2019/04/21 12:53