熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

熱中症振り返したかもな

 

昨日台所で気持ちが悪くなりトイレで吐き、エアコンが効いてる部屋で少し休んでから2階にあがり転がっていたけど来客があり1階に降り、夫に台所に呼ばれて晩御飯の話しになり、私は夫に対して態度が悪かったと思うが目眩もあったので2階に戻って精神安定剤を飲んで寝た。

明け方、具合が変で起きて吐く。

 

夕方の台所は矢竹を刈り取ってしまったから直射日光がバンバン入る。

矢竹、夏は放置して秋にある程度刈り取るのが台所では優しかった。お盆時期だけくる墓参り客の苦情が寺を通じてきたから業者に頼んで根こそぎ刈り取ったけど、剪定をしなくて良くなったから楽だけど、役に立っていたんだなぁ竹。

去年簾を窓の外につけたけど、なぜか強風で巻き戻って面倒になってそのまま。

 

要領が悪いんだよね。

 

寒いのにも弱いし暑いのにも弱い。

 

次の検査が18日。

 

f:id:TokuheiKumagai:20230813192344j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230813192337j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230813192340j:image