熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

ホワイトデーリベンジ

月の光 夜の風 しのび寄る 黒い影 「誰だ!」

カラオケで思いっきり叫びたい気分。

 てんてけてんてけてんてけてんてけ

 

不整脈な徐脈でだるいので、今日は安静にしている。徐脈、橋本病だとわかってない頃は酷かった。今はコントロールがある程度できている。

ごくたまーに脳がふわりとして倒れるのが困る。

 

昨日ブログにホワイトデーは焼き芋と書いたのを読んだ夫が干し芋を買ってきてくれた。

 

明日は国立新美術館への搬入がある。

同人誌即売会SF大会以外では初搬入体験。

遺族で関係者な夫は仕事がある。それと手首に水が溜まってて結構大変。

ぶっちゃけそういうのは夫苦手で全部私に丸投げ。

でもね、私一人では不安があるので明日仕事が休みの知人に手伝いを頼んだ。

白日会を支えた村上鉄太郎画伯、野口良一呂画伯、無縁寺心澄画伯、柬理次良画伯について100周年記念誌に残るのが嬉しい。しれっと義父のことも掲載されているけど。

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20240315142825j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20240315180752j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240315180755j:image
f:id:TokuheiKumagai:20240315180749j:image