熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

カテゴリー4って何?

夫が見せようとしない診断書を横からチラ見したらCategory4の文字があるんですけど、多分カテゴリーだと思うんですけど、今日も娘が付き添いで夫は精密検査。

えっと波動エンジンをイスカンダルに取りに行けば波動医療で治るのでしょうか。

私の両親、義父の熊谷登久平も義兄も癌で亡くなっていて怖いんですけど。

つか、一緒に義父の絵を岩手県に里帰りさせようって約束したじゃん。
義父が恋しとうたった山形と熊本にも連れて行こうと、気仙沼の倉庫に眠る義父の絵も復活させようと、旅行も行こうとか、零戦の計器も調べさせてくれるとか、猫もふり放題とか沢山餌撒いといて釣れたら丸投げしたんだから、癌とかはやめてほしい。

(後日大丈夫となる)

f:id:TokuheiKumagai:20210625180639j:plain