熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

色々ある

今日は「作家森村誠一さん死去、90歳」 のニュースが駆け巡った。

ご冥福をお祈りいたします。
森村誠一さんは早乙女勝元先生の一つ下でお二人は仲が良かった。

早乙女先生と一緒に調べ物をしていた頃に雑談で「先日飲んだ」てきな話題もでた。

私はちょっと驚いたけど、育った場所の空襲をそれぞれ調べておられた縁からだとお聞きしたうろ覚え。

 

 

 

Twitterの青い鳥が居なくなるそうだ。

ので、記念スクショ。

f:id:TokuheiKumagai:20230724202935j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230724202938j:image

 

やなのがきた。

面倒だわ。

それ私に喧嘩売ってるの気がつかないかなぁ。

理論武装は私の方が得意なのにわかってない。

「それは貴方の感想ですよね」

では済まないこともあるのにいい年寄りが。

反論したらしたで生意気と責められるのだろうな。

馬鹿にしてるから言えるのだろうな。

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20230724171850j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230724171847j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230724171843j:image