2階の洗面所とトイレと廊下の網戸が経年劣化とミーめのイタズラで結構破れたので夫が張り替えてくれた。

昨日、 国指定重要文化財「旧三河島汚水処分場喞筒(ポンプ)場施設」で開催された『つつじ鑑賞会』で東京都交響楽団のメンバーによる弦楽四重奏を鑑賞。

音響が良くて驚いた。
演目にドラクエもあったりで親しみのある演目、同行した友人は嵐の曲が演奏されたことをとても喜んでいた。
で、私、ブラームス作曲「ハンガリー舞曲 第5番」にて脳内で🎶こーくーさいでぇんわは🎶って歌が流れ続けてなんだっけと気になり今日になってググった。
脳内で再生されていたのは1980年代のKDD(現KDDI)の国際電話のCM。
斎藤晴彦さんの歌声。
「国際電話は深夜割引が使えて国際ダイヤル通話がお得です」
でありました。




