熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

可愛いけどね 不管黑猫白猫,能捉到老鼠就是好猫 三毛猫ですが

熊谷登久平概略に池袋モンパルナスの会会員展に出展を加筆。

豊島区も協力している展覧会に出たの。

おとーさんが通っていた炎って画壇の飲み屋さんがあった池袋西口よ。

 

慣れてないので展覧会が終わるまで異常に緊張が続いたよ。

 

 

 

昨日午前、かなり体調が悪く病院のハシゴが辛かったので帰宅が遅くなり、夫と猫に心配をかけたようで……。

 

未明に我が家で越冬をしたネズミ一家の最後の一匹をにゃあちゃんがお届けしてくれた。

で、逃げられました。

また死体で見つかったらどうしよう。

 

三毛猫のにゃあちゃんはとても可愛い。

可愛いのは認めるし、可愛いし。

介護ロスの私が頑張れたのもにゃあちゃんのおかげだし。

嫉妬深いのは困るけど可愛いし。

ネズミをとる猫は良い猫なんだけど、できれば夫に渡して欲しいです。

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20230527143107j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527143102j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527143121j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527143112j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527143117j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20230527180608j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527180600j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230527180603j:image