熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

熱はないけど

熱はないけど、異常な脱力感と頭痛と腰痛。

精神的な落ち込みもひどく、希死願望が辛い。

うっかりと生活保護受給者の裁判ニュースを読んで、受給者や高齢者を切り捨てないと日本は終わる的な発言を見てしまったせいかな。

生きてて申し訳ない的な気分。

 

幸いなことに、やらなければならないことか来月あるのでなんとか。

また橋本病の数値が悪化してるのかな。

 

冗談抜きで動けなかったのでご飯は夫がセブンイレブンで買ってきてくれた。

甲状腺が腫れ気味なので卯の花が美味しいけど飲み込みにくい状態。

今日口にしたのでは備蓄の野菜ジュースが一番楽だった。

 

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20230426173945j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230426173950j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230426173948j:image