熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

熱ないけど怠いと病院行ったら隔離された

酸素97

 

検査結果

インフルエンザ・コロナ共に陰性。

 

怠さも痛みも全部花粉症の症状ちゅうことで、返された。

 

検査費用が高かった。

 

帰りに夫が好きなマルグリートのショートケーキを買う。

ドアを出て段差で盛大にコケた。

私の膝は流血したけど夫が愛するショートケーキの原型は守った。

残念ながら晩御飯の買い物に行くのは無理になった。先月は青森の凍結した歩道で盛大に開脚をして股関節を痛めて、今月は打撲だ。

コケるの増えたなぁ。

踏ん張れないのも加齢かしら。

 

 

 

マルグリートの焼き菓子、バターたっぷり使ってるので美味しいよ。店内は糖質制限やダイエットの人にはとても残酷な誘惑的な甘くて香ばしい空間。
なので、ご利用は計画的に。

f:id:TokuheiKumagai:20230207134629j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230207134632j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20230207174704j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230207174707j:image
f:id:TokuheiKumagai:20230207174710j:image