熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

痛い

 

私は肋間神経痛なのか弁膜症が変なのか、胃なのか、よくわからないけど胸が痛い。背中痛い。

胸庇うから腰にも来る。

徒歩圏内にあった整形外科がコロナ禍で診療体制を変えてしまい、ほぼ内科となった。

発熱外来も手続きが面倒になった。

以前のように高熱が出たら血液検査をして敗血症と診断されて大学病院に紹介してもらえるとか敷居が上がった気がして不安だ。

 

夫は熱出て寝込んでるけど、発熱なので様子見になる。

 

夫の熱が下がったら町内会の役員として下谷警察署に行く予定だけど、夫の熱いつ下がるのだろう。

 

ママ友から足立区の開かずの踏切だった場所の写真をもらった。

死亡事故の多い踏切だった。

通学途中の娘の目の前で飛び込んだ人もいた。

今は生活圏ではないけど、やっとだという気持ちが強い。

 

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20220323155730j:image
f:id:TokuheiKumagai:20220323155732j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20220323170706j:image

 

f:id:TokuheiKumagai:20220323170713j:image