熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

恒例の低体温 今日の谷中のヒマラヤ杉

今日は朝から35度に届かなくて、手足が痺れている。頭も痛い。

三毛猫のにゃあちゃんが脚の上で寝ている暖かいけど重い。

f:id:TokuheiKumagai:20211205152425j:image

今日の谷中のヒマラヤ杉。

西の空の雲のきらめきが結構いい。この感じ好きだ。

 

f:id:TokuheiKumagai:20211205152927j:image

 

このブログが分類されてないとのご意見を頂き、少しづつ簡単なタグ付けをやっている。

 

熊谷伊助の直系の子孫と岩手県の千厩に行くタイミングをはかりかねている。

コロナ禍終焉まではに厳しいのではないかと。

彼女は英三さんとお父様が仲良かったので奥様がお元気なうちに会いたがっている。

熊谷登久平展が良い機会になる予定だったが、コロナ禍はいつ落ち着くのだろう。

 

 

メルカリを名乗る変なメールがきた。

一瞬騙されそうになった。

f:id:TokuheiKumagai:20211205151257j:image
f:id:TokuheiKumagai:20211205151300j:image