熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

たまちゃん

迷い猫の仮称タマちゃん。

元の飼い主は多分近所にお住まいだった女性で亡くなられて遺族が外に出した。

と、聞いている彷徨い猫。

餌を出してあげると頭を撫でるまでは食べない。

人馴れしているがキャリーが嫌いで察知すると脱兎のごとく逃げる。

夫と私はどうやって動物病院に連れて行こうか悩みながら数年。

そのタマちゃんがここんとこ体調悪そうで捕まえてみても大人しい。

なので、野良猫を診てくれるという病院に相談して予約して今日連れて行ったが、腎手遅れに近い状態だった。

ワクチンすら打てないほど弱っていた。

せっかく懐いてくれているのに。

 

 

f:id:TokuheiKumagai:20211116222238j:image

 

夜のヒマラヤ杉。


f:id:TokuheiKumagai:20211116222241j:image
f:id:TokuheiKumagai:20211116222243j:image
f:id:TokuheiKumagai:20211116222246j:image