熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

コロナワクチン、ファイザー2回接種3日目

熱35.9度、打った箇所ぷくりと腫れている。

痛い。

首の後ろ、背中が痛い。

怠い。

 

きゃーきゃー騒ぐほどの痛みではない。

 

でも家族の食事を用意できる体調ではない。

 

夫は初日から爆食べをしていて、今日も食べている。

ネットにはワクチン接種後にお腹が空いて結構食べてしまったという書き込みもあり、もしかしたらソレかもとチョコレート菓子をモグモグ食べている夫を見て思う。

夫、低血糖体質なので羨ましい。

 

食欲がある夫も接種した所が腫れて痛いそうだ。

 

なんとなく、明智さんの作品の一部をまた貼る。

結婚して子どもが生まれてが女の人生の上がりじゃないとよく知っている人だったが、恋に生きた人だった。

 

f:id:TokuheiKumagai:20210808124150j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124141j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124135j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124138j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124147j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124131j:image
f:id:TokuheiKumagai:20210808124153j:image