熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

居場所

夫は私が何をやらかしたのか、熊谷家としてどう対処すべきか当惑もしています。
夫も眠れなくなっていて体の不調もあり死んだ方がマシだと言い出していて申し訳ないです。

私が誰かの調査研究を実質的に盗んだのかな?
自己顕示欲に関しては生きている限り解決しないです。

承認欲求が病的なのは、いい歳をしてどうしようもないというか、どうやればよいのかわかっていたら病的ではないと思う。

Amazon睡眠導入剤を2種類購入しました。
これで、眠れる様になると良いのですが。

夫から私が金曜日から食事を作ってないことを指摘された。
つまり私は一週間ご飯を作ってない。
私は買い物にも出かけてないから、家人は備蓄やセブンイレブン出前館で食べている。
でもしんどくて、作れない。
食材の組み合わせも浮かばない。
家の敷地から怖くて出られない。
申し訳ない。