熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

何をどうすれば良いのか

夫の具合はかなり悪い。

が、私は吐いてばかりで目眩も酷く世話ができない。

夫は私がやらかしたことへの謝罪のことをかなり気にしていて、私に対しては「なぜ怒らせたのかわからないのか」と、イライラしている。
人を怒らせてわからないことほど、みっともないことはない。
そう言われても本当にわからない。



信用問題を起こしたために、夫が希望していたことがダメになり、婚家への損失は計り知れず。

しつこいが、夫が理解できないのは、なんであの人を怒らせることができたのか。
なので、それ私もわからないので、流石に死なせてください気分ではある。

一昨日血圧が上がった時にそのまま死ねばよかったのにね。

というと夫さらに怒る。

この家に私はいない方が夫の精神状態に良いのではないだろうか。