熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

仙台のレオパレス21ホテル 今はもうない

去年二回仙台のレオパレス21が経営するホテルに泊まった。
調べ物に出かけていたからホテルではパソコン環境が結構大切で、コンセントがたくさんあり、広い机も使いやすくWi-Fiも早かった。
朝食は地産や名物が並んでいて美味しかった。
ベッドも快適で、お値段の割にお得だったし、最初の時に体調を悪くしてフロントさんに相談したらよくしていただけて嬉しかった。

そのレオパレスのホテル、売られていたのね。
従業員さん大丈夫なのかな。
残れたのかな。
厨房の人やベッドメイキングの女性も大丈夫かな。

とか、私が調べている熊谷登久平と本家の資料は宮城県立図書館にも資料があるそうなので、次仙台に泊まる時もレオパレス21のホテルのつもりだった。
あと株主さんへの優待券どーなるのかしら。グアムのリゾート無料券もあったよね。
私は仙台のレオパレス21のホテルが好きでした。


f:id:TokuheiKumagai:20200623210650j:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210640j:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210636j:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210655j:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210644j:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210207p:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210212p:plain
f:id:TokuheiKumagai:20200623210202p:plain