熊谷登久平アトリエ跡に住む専業主婦は大家の嫁で元戦記ライター

台東区谷中の洋画家熊谷登久平のアトリエ跡に住む次男に嫁いだ主婦の雑談

ダウンしてます

睡眠時間を削るクセがまだ抜けておらず、本を読みだしたら止まらないので三、四時間睡眠が続いてて、それでも岩手に行っいた間は素直に寝ていたと思うけど、今朝足がパンパンに浮腫んでいました。

左半身がおかしいんで、左足の甲に傷ができてます。
来週水曜日に銀座で真面目モードにしなければならないのだけど、楽なワンピースにアシックスのセミオーダーの皮のスニーカー、ストッキングはどこのが楽だろうかと悩み中。

バックも女性用ビジネスバッグはもう持ってなくて、男性用のパソコンバッグしかビジネス用のはないのだけど、コーチのバッグはアフター5用のバケツタイプのしか残してない。
名刺入れも遊び心のしかない。